警察に止められた・・・



テレビで警察の番組やってるけど丁度一年ぐらい前ですかねぇ



私は前橋で飲んでまして、朝になって駐車場から出てきてすぐに警察に止められまして



『すいませーん、お酒とか飲んでないですよねぇ?』


って言われたから私は思いっきりハーッて息を吹きかけてやったら


『酒臭いぞ、ちょっといいかなぁ』


はぁ?


『いつ頃飲んでたの?』


『もうずいぶん前ですよ!!!』



『ちょっとこれに息を入れてもらっていいなぁ』


って言われて、頭にきて思いっきりフーッてパンクするぐらいまで息を入れてやったのよ



『・・・、出ないですね』



いくら私がお酒が好きでも飲んですぐに運転なんかしないよねぇ



私免許取ってから無事故無違反ですよ


ゴールド免許ですよ


免許証


SDカードも持ってるんだからね

DSCN1603




まったく失礼しちゃうわねぇ



皆さんもお酒を飲んだら酔いが覚めるまで運転しちゃダメですよ。