18きっぷ使ってますか?



もう最近暑くて夜も眠れなーい


夏は床で寝るのがいいですわね。


あせもか?

背中が痒い


孫の手がない、耳かきでかこう


暑くて何もやる気がしない・・・


パソコンも熱が逃げない・・・


今のパソコンはノートのメーカー品だ


昔は自作PCを使っていた


組み立てるのが楽しかった

CPUはAMDのAthlon


HDDはシーゲート

モニターはアイオーデータ



全てを秋葉原で買った。


そう、あれはまだバスケットコートがあった頃の秋葉原



アイドルなんていなかった

メイドなんていなかった


古汚いという言葉が似合う街だった



アキハバラデパートには食品専門の百均があってそこで食料を買っていた。


あの頃は、貧乏だったぁ・・・





・・・


サッカーやってますね


日本が健闘しているらしいですね



日本代表のマークが八咫烏なんですよね。


サッカーの偉い人が那智の出身で八咫烏にしたとか?




那智は私も好きな場所でありまして、6回行っております。


行く時はほとんど18きっぷでなんですけど、フェリーがあった時代はフェリーでも行きました。


前回行ったときは車で行きました。


愛知県の渥美半島の伊良湖から伊勢湾フェリーを使って鳥羽経由で行きました。



熊野速玉大社と本宮大社もあるけど私は那智が一番好きですねぇ



行ってこようかなぁ・・・


最近18きっぷ使ってないですね


最後に使ったのが5年前かな?


その時は山陰に行ったのですよ


たまには18きっぷで遠くに行こうかね