6月ももう半分ね



6月もあと半分ですねぇ



特にどこかに出かけようとは思わないのですがね・・・



何かやりたい事あったかなぁ・・・




とりあえずお酒を飲む



美味しいラム酒はハバナクラブ




来月はちょいと県外に行ってみようかな




今年中に帯広に行きたいのですが、行けるかなぁ



何かサッカーやるみたいですね。



ザスパ草津もロシアに行ったのでしょうか?



FMぐんまをたまに聴くとザスパの話しをしているがサッカー見ないし・・・




スポーツはほとんど見ないですねぇ




テレビはあまり見ないし、家ではほとんどパソコン見てるし



ちょっと面白いニュース記事をパソコンで見た。



長野市の保育園児が善光寺から戸隠神社までの28キロを歩いたという記事だ。



保育園児に28キロを歩かせるなんて凄いなぁと思ったら何回かに分けて歩いたらしい


そりゃそうか、



じゃあ私も善光寺と戸隠神社に行こう


もちろん車だけど




何年前だろうか?


善光寺と戸隠神社に行ったことがある。


その時は戸隠の宿坊に泊まった


もちろん一人で



宿坊に泊まった事ってありますか?



宿坊というのは参拝者のための宿なんですけど、宿によっては写経とか坐禅とかできる。



石川県に那谷寺っていうお寺があるのですけど、そこの宿坊が最近有名ですよね。



行ってみたいなぁって思うんですけどね


石川県に行くんだったら金沢で飲みたいわけですよ。



たぶん来月か再来月に私は石川県に行くんですよ。




金沢で飲むんですよ。


数年前に一店舗で1万超えをしてしまったことがあるんですよ


いかがわしい店ではなく普通のお店ですよ


次の日、血が出るわけですよ



こんな生き方してたら死ぬなって数年前から思ってるんですよ。


だから、お酒はほどほどにしましょう。