オリンピック始まりましたね





嬬恋の人とかも出るのかね?


昔はスケートといえば嬬恋だったのかね




私が興味がある種目は・・・特にないな




あれですね、原町のスケート場は今年はやってるらしい


50円だか100円で靴を貸し出してるんだっけ?



行かないけど・・・


スキーにも10年以上行ってないが、スケートはもっとやってないわねぇ



冬のスポーツはまるっきりダメだわ


冬以外のスポーツもダメだが・・・


最近は家でスーパーファミコンミニに入っているゲームを一つずつクリアを目指している。



特に今の所、御朱印をいただきに行きたい所もない


もう御朱印もいいかなぁって



とかいいながらそのうちいただきに行くのだろう