少し元気出た


熱はないのでインフルエンザではないが喘息持ちなので咳が出ると辛い



子供の頃はよくネブライザーを吸っていた



先週の金曜日に日本酒を一升瓶で買ってきた



倉渕の大盃というお酒だ



風邪をひいた時は日本酒を温めて飲む



あと一杯で一升瓶が終わってしまうだろう・・・



・・・



雪降りましたね、



中之条なんか雪が降って早々に四万で車同士の事故で救急車が何台も走ってたわ



大体、事故が多いポイントがあるんですよ


そういうところは事故が起きやすいって地元の人なら分かるんですけどねぇ



毎年同じような所で事故が起きるんだわ



雪が降ってるときはいつも以上に安全運転をしましょう



自信がないなら運転しない勇気を持ちましょう