今日も特に書くことはない・・・



いつだったか、お天気お兄さんの依田さんが四万温泉に来てました。


数ヶ月前にも四万温泉に来てた。


そんなにいいところなのだろうか???




・・・




今日は暖かったですね。


でも、家に帰ってこたつに入ればスイッチを入れて温々になると眠くなる



寝まいとニコニコ動画を見る


今は、平沢進の歌を聴いている・・・



・・・


特に、御朱印の事を書くこともないのですが・・・


まぁ、他にも御朱印ブログはありますし、


このブログよりも充実しているでしょうから・・・




ただねぇ、御朱印って沢山集めればいいってもんじゃないから


その辺はちゃんと主張しておこう。


信仰なき御朱印に意味はない




・・・


今年は結婚出来るだろうか?


と、唐突に書いて見る


せめて平成が終わる前に結婚したい・・・


だが結婚したい理由がない・・・


ただ、まわりから早く結婚しろって言われるからだろう



やっぱり、結婚するなら私よりぶっ飛んでいる人がいいだろう


どっかにいい出会いがないものか・・・