今日はちょっと暑かったかな



沖縄に行った人からいただいた泡盛を飲んでる。

普段飲まない度数の強いお酒だ

酔いもまわりブログを書けば誤字が凄い


・・・


飛騨高山に行きたいなぁ・・・



パソコンを広げて色々調べているといろんな所に行きたくなる。


ちょいと西に行きたいなぁ・・・・




やはり、秋ですからねぇ行楽地とかに行きやすい季節だと思うんです


去年もこの季節に飛騨高山に行ったがその時は日枝神社にしか寄らなかった


本格的に飛騨高山を満喫したいなぁっと思っている


・・・


思ってるだけだな・・・



目的などなく突発的に行動してしまうのが私である・・・



そんな事をしていればもう10月になろうとしているのであった・・・