パン屋さんにパンを買いに行かない・・・


いまテレビで群馬のソウルフードで味噌パンを紹介しているが味噌パンなんかそんなに食べたことない・・・




私の好きなパンは何でしょうか???


・・・


パンはそんなに食べない・・・


昔はパンも中之条のオリンピックパンとかに買いに行ったこともあっただろうけど、今わざわざパン屋さんまで行って買わない・・・



焼きまんじゅうもそんなに食べない・・・




群馬のソウルフードでよく食べるものなどない・・・



東京にいた時は3日間何も食べなかった事もある私はそんなに食べることに執着がない・・・




しいて言うならラーメンは好きだ。


そうよ、中之条の人間にとってはどさん子こそがソウルフードであったであろう




・・・


吾妻って群馬の中でも郷土料理ってそんなにあったのだろうか?



学校の給食に出てきたのはすいとんぐらいだ




ちなみに学校の給食で一番好きだったのは・・・揚げパンか?

はっ!

子供の頃はパンが好きだったのか!!!