眠い・・・


今度、スーパーファミコンを小さくしたのが発売される。


あらかじめ何作品か入っているそうだ。



どうしようかなぁ、買おうかなぁ




私の子供の頃はテレビゲームばっかりやっていた



お勉強なんかは家では全くしなかった


一つの事に集中するタイプで当時はゲームに集中してたようだ。


今は何に集中しているのだろうか?









今日見たネットニュースではまともな事が書いてあった


『御朱印は写経した証』


確かにそうだ



じゃあ、写経しよう










そろそろ般若心経用の写経用紙を買いに行こう



かんじーざいぼーさーぎょーじんはんにゃーはーらーみーたーじー


グーグーグー


ぎゃーていぎゃーていはーらーぎゃーていはらそーぎゃーていぼーじーそわかはんにゃーしんぎょう






写経が先か?覚えるのが先か?