桜を見よう
4月ですから神社に旗が立ってますね


厚田の所に唐堀の入口の所。

大戸の道上の所とこの前お出かけしたとき立ってました


ですが吾妻を離れれば旗がない


他の地域は違うのでしょうかねぇ






今日暑かったですね・・・



もう汗だらだらでヘトヘトでした




何か最近また神社仏閣に油がまかれてるようですね・・・


酷いことしますねぇ・・・



吉野の金峯山寺もやられたらしい


そろそろこっちも桜が咲きどうですね


桜と神社仏閣は色々と関係がある、と思う・・・


この前、吉井のお寺で見事な桜を見てきました。

早咲きの桜はもう咲いています。


皆さんもどこかに桜を見に行きましょう。