今日は厄日だ・・・

あんまりオカルトチックな事は好きじゃないので、普段はあまりそういうのは気にしないのだが、

あからさまに運が悪いとか、神がかって運が悪い時ってあるのよ。


自分だけでなくて、周りの人間も運が悪くなる・・・



いやぁ、まさに今日はそういう日だった



今日は朝からおかしかった・・・


ああ・・・調子悪い

昼間は、ああ・・・凄く眠い

夕方は、ああ・・・アオダイショウ掘り起こしちゃった・・・



冬眠中のアオダイショウを掘り起こしてしまって、なおかつお腹をえぐってしまった・・・


まだ生きていたが・・・すぐに死んでしまうだろう・・・


そんな蛇さんを供養するためにひとつ写経してみた



ぺんてるの筆ペンを使ってみた

DSCN0635




こ、これは・・・

DSCN0636



ちょっとお寺に納める自信はないので家で燃やした。


写経用紙はすぐ燃えるんですよね


ああ・・・私は筆はダメですね・・・

手を浮かしてかくとプルプルするわ・・・


私は鉛筆とボールペンとマッキーでいいわ・・・